news |

オプティモのセット商品をリニューアルしました!

オプティモのセット商品をリニューアルしました!

これまでのセット商品と比べて、よりお求めやすいお悩み別セット商品に変更いたしました。
単品でのご購入よりもお得な価格となっておりますので、この機会にぜひお試しください。

クリア素肌セット

アクアクレンジングオイルとアクアフェイスウォッシュの落とすセット

しっとりとろけるクレンジングと、包むようなもっちり泡の洗顔で優しく洗い上げ、しっかり汚れを落として必要な潤いはキープ。毛穴すっきり、クリアな素肌へと導きます。

うるおいキープセット

セルライズローションとスムージングエマルジョンのベーシックケアセット

洗顔後はしっかりと保湿することが重要。オプティモ独自の保湿成分をたっぷりと配合し、肌のバリア機能をサポート。
なめらかなのびで、うるおい成分が角層まですっと浸透する化粧水と肌のキメをふっくら整えて心地よくなじむクリームが潤いのベールでお肌を優しく守ります。

ゆらぎケアセット

セルライズローション、インテンシブリペアエッセンス、スムージングエマルジョンの素肌を整えるセット

季節の変わり目やマルチタスクで多忙な日々を送っているとお肌のバリア機能が低下してゆらぎ(*1)がちに。
肌本来のバランスを整えるパントエア菌LPS(*2)を高濃度配合(*3)したエッセンスをお手入れに追加することで、ゆらぎにくい肌力をしっかりサポートし、健やかなお肌へと土台を整えてくれます。
*1:バランスが崩れかけている状態の肌 *2 : パントエア/コメヌカ発酵エキス液(保湿成分) *3:オプティモブランドで最も高配合

ハリ弾力セット

セルライズローション、セルリンクジェル、スムージングエマルジョンの上向きセット

まるでお肌を内側からピンと持ち上げるようなハリと、保湿のバリアでお肌を乾燥から守ります。 つや肌を印象づける至福の形状記憶タイプの保湿ジェルはエイジングケア(*1)にもピッタリ。 *1 年齢に応じたケアのこと

輝きビタミンセット

アクアクレンジングオイル、アクアフェイスウォッシュ、セルライズローション、シルキーブライトニングキットの透明感(*1)とツヤ肌を目指したセット

セット商品のピュアビタミンC化粧水と、濃密でコクのあるスポットクリームはダブル使いすることで、季節の変わり目など、外からのダメージが気になる時期にもおススメの3カ月集中ケアキット。
長くお使いいただくことで、くもりのない輝くような明るい印象のお肌へ導きます。
*1 乾燥によってくすんで見える肌に潤いを与え、明るい印象へ導く