news |

おトクなセット商品の販売を開始いたしました

おトクなセット商品の販売を開始いたしました

かねてよりご要望の声をいただいておりました、セット商品の販売を開始いたしました。
集中ケアコースに合わせて、3つのセット商品をご用意しております。
コースの説明はこちらから

うるおいつやつやコース

基礎4品のベーシックケア

うるおいつやつやコース

オプティモのベーシックラインは全4アイテムで展開しています。
しっとりとろけるクレンジングと、包むようなもっちり泡の洗顔で優しく洗い上げ、保湿成分を高配合した、なめらかなのびで、うるおい成分が角層まですっと浸透する化粧水と肌のキメをふっくら整えて心地よくなじむクリームが潤いのベールでお肌を優しく守ります。

みずみずしいハリ弾力コース

基礎4品+セルリンクジェルのスペシャルケア

みずみずしいハリ弾力コース

ハリ・弾力に特化したスペシャルケアラインは全5アイテムで展開しています。
まるでお肌を内側からピンと持ち上げるようなハリと、保湿のバリアでお肌を乾燥から守ります。
つや肌を印象づける至福の形状記憶タイプの保湿ジェルはエイジングケア(*1)にもピッタリ。
セルリンクジェルは夜は顔全体に、朝は気になる箇所への部分使いがおススメです。
*1 年齢に応じたケアのこと

あふれる透明感コース

基礎4品+シルキーブライトニングキットのスペシャルケア

あふれる透明感コース

透明感に磨きをかけるスペシャルケアラインは全6アイテムで展開しています。
セット商品のピュアビタミンC化粧水と、濃密でコクのあるスポットクリームはダブル使いすることで、季節の変わり目など、外からのダメージが気になる時期にもおススメの3カ月集中ケアキット。
長くお使いいただくことで、くもりのない輝くような明るい印象のお肌へ導きます。
シルキースポットクリームは夜は顔全体に、朝は気になる箇所への部分使いがおススメです。